しこり | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主 みゅうが大好きですッ(≧▽≦)ラブラブ



それゆえ みゅうの体を触りまくっているのですが この間の日曜日 

みゅうをナデナデしながら腰周りをマッサージしていたら 

しこりを見つけました目


みゅうの愛言葉-う?

















左右対称にはナイため 骨ではないことを飼い主勝手に確認



ちなみに触るとコリっと固く みゅうもしこりがある事すら知らないようで

全く痛がらない・・・



虫にでも刺されたのかな? と思ったのですが赤くならず痒くもなさそうで

炎症もナイ



オカシイ・・・(°д°;)



そして本日病院に行こうと決意した飼い主は キャリー等の準備を

しておりましたビックリマーク


ですが みゅうは飼い主の行動に気づいたのでしょう・・・



みゅ~うぅ~ちゃぁ~ん音譜 と呼びかけると・・・


みゅうの愛言葉-は★

















サークルを開けると すぐにみゅうは・・・


みゅうの愛言葉-留守にしています

















バレバレだよ みゅうちゃん目


全く出てくる気配がないので 抱っこしようとすると・・・


みゅうの愛言葉-病院には行かないからね!

















頭が悪いのは認めるんだぁ・・・DASH!



とりあえず ちゃんと先生に見てもらおうねビックリマーク


その方が みゅうも飼い主も安心できるでしょはてなマーク





ブログを読んで下さってる皆さまには 明日お知らせしますひらめき電球




では また明日~(o・・o)/~