お客さま | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は会社の先輩とその娘さんMちゃんが来てくれましたニコニコ


みゅうちゃん ちゃんとごあいさつして(*^▽^*)


みゅうの愛言葉-初めまして!

















みゅうちゃん 何回か会ってるから 『 お久しぶりです 』 だよ汗


みゅうの愛言葉-みちどうしよぉ~
















えっビックリマーク  どうしたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-最大のモテ期

















そ・・そうなのはてなマーク(-"-;A


良かったねぇ みゅうちゃん・・・


みゅうの愛言葉-天国だ・・・!

















みゅうの近くには飼い主しか女性がいないから 緊張しちゃうよねあせる


みゅうの愛言葉-一夫多妻制

















今の日本では認められていませんっビックリマーク(・_・ 三・_・)


みゅうの愛言葉-えっ?肩?



















みゅうの愛言葉-肩ってドコ?

















揉まれてるトコだよ(‐^▽^‐)


みゅうちゃん 今日はいっぱいナデナデしてもらえて良かったねラブラブ


いちごもお土産に頂いたし あとで一緒に食べようね音譜