ワル知恵 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが何か考えついたようですビックリマーク


みゅうの愛言葉-みゅうイイ事考えた!

















さて 何でしょうねニコニコ


みゅうの愛言葉-大事な話があるんだ!

















うん 分かったひらめき電球  ちゃんと聞くよビックリマーク  一体どうしたのはてなマーク


みゅうの愛言葉-賞味期限大丈夫?

















この間11日に全部確認したよビックリマーク


全部大丈夫だった合格


みゅうのだもん 飼い主ぬかりはナイよ(`・ω・´)キラキラ


みゅうの愛言葉-もう一回m確認しよ?

















みゅうちゃん 単におやつが食べたいだけだよね・・・?(-。-;)


みゅうの愛言葉-バレたか・・・

















おやつは決まった時間に決まった量をあげてるでしょはてなマーク


飼い主 ソコにもぬかりはないよ?(。+・`ω・´)☆