ごはんの時間 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん さっきからずっと同じトコにいるけどどうしたのはてなマーク(・・;)


みゅうの愛言葉-みゅうの腹時計

















まだ1時間以上あるんだけど・・・汗


お腹すいたなら牧草でも食べてご飯の時間まで待っててねニコニコ




約1時間後・・・


みゅうの愛言葉-みち!そろそろご飯じゃない?

















そうだね(´∀`)(笑)


そろそろご飯だねキラキラ


じゃあご飯計量するから ちょっと待っててくれる?


みゅうの愛言葉-みちぃ~ まだぁ~?

















いま計ってるよ~あせる


みゅうの愛言葉-いっぱい待ったよ~?

















もうちょっと待っててね~パー


みゅうの愛言葉-はぁ~やぁ~くぅ~

















はい(^-^)/  お待たせっラブラブ




みゅうちゃん どうぞ召し上がれ( ^ω^)音譜


みゅうの愛言葉-バナナ味のペレット

















うぅ~~~ん・・・(;´∩`)


なかなか聞いたことないけど あるのかなぁ~?(-"-;A


でもみゅうちゃんビックリマーク 

きっとフルーツはおやつとして食べた方が美味しいよひらめき電球