ほぼピンぼけの日 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

▼みゅう怪獣登場ビックリマーク


みゅうの愛言葉-色んなもの壊しちゃうよ!

















本日の写真は ほぼピンボケでごめんなさいm(_ _)m




みゅうが おやつを見つけてから飼い主のところまで来る過程の

一部始終ですラブラブ




みゅうにはバレないように おやつを用意しようとしたら・・・


みゅうの愛言葉-ん?



















みゅうの愛言葉-てやっ!

















みゅうちゃん 片手で着地してるのっ!?叫び


みゅうの愛言葉-みゅうには見えた!

















あっ・・・ ミニぶたみたい・・・汗


みゅうの愛言葉-みち!白状して!

















分かった 分かったヽ(;´ω`)ノ


はぃ みゅうちゃんあげる音譜


みゅうの愛言葉-みゅうにはお見通しさ!

















よくわかったね合格



じゃあちゃんと牧草食べれるよね~?ニコニコ


みゅうの愛言葉-そんなの聞いてない

















みゅうちゃん・・・


明日からのおやつどころか毎朝のフルーツも没収だね(`×´)