うさんぽ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日は天気が良かったので 家から一番近くにある神社まで

うさんぽに行きましたキラキラ


みゅうは小心者なのか 外に出ると15分くらい一箇所で

じぃ~~~っとしてます目


みゅうの愛言葉-ここは安全なの?

















特に木が多くある場所では ある程度大きい鳥であろう鳴き声が

みゅうには大きな恐怖のようで・・・


みゅうの愛言葉-みゅう美味しくないです!

















なんだか・・・むかっ

すごく飼い主に対して失礼な事を言いながら祈ってました(◎`ε´◎ )


みゅうの愛言葉-本気で思ってないよ?

















みゅうちゃん もうちょっとお手柔らかに願います・・・(TωT)


とりあえず 今日はみゅうちゃんが楽しんでもらうために来たから

思いっきり楽しんじゃってっキラキラグッド!





そう言えば ジャリの色ってみゅうちゃんの体の色と似てるねひらめき電球


まさに保護色って感じだよニコニコ

リードしてなかったら ホントに分かりにくいかもね音譜


みゅうの愛言葉-みゅうはオパール!

















ちょっと例えが悪かったかな・・・?(;´▽`A``


みゅうの愛言葉-オパールでしょ?

















そうだよね? オパールだよね?

飼い主が間違ってたよ・・・σ(^_^;)


みゅうの愛言葉-オパールとジャリ色は別!

















みゅうちゃんがそこまで体の色に誇りを持ってるとは思わなかったよ・・・


でも例えで言うと 何て言えばイイんだろう・・・?


ねずみ色?

コンクリート色?

はとぽっぽ色?


どれも怒られそうだ・・・(-"-;A