アピール | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん ケージの掃除終わったよ~キラキラ


みゅうの愛言葉-ちゃんと牧草食べるよ!

















みゅうは 毎回ケージの掃除が終わったあと 

『牧草ちゃんと食べてるよアピール』を始めます・・・(´Д`;)


みゅうの愛言葉-ちゃんと見ててね!



















みゅうの愛言葉-みゅう頑張ってるよ!

















見てる 見てるひらめき電球


みゅうちゃん 牧草食べれてエライね~合格


みゅうの愛言葉-武勇伝

















みゅうちゃん 牧草食べる姿が武勇伝って・・・汗


もっと他に何かあるでしょぉ~はてなマーク(ノ◇≦。)



あれっ? どうしたの? もう食べないの??


みゅうの愛言葉-ご褒美のおやつ待ちです

















そんなのあるワケないでしょぉ~~~っ!!ヾ(。`Д´。)ノ