耳のないうさぎさん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん お耳どこにいっちゃったのはてなマーク


みゅうの愛言葉-お耳付いてるよ?

















飼い主の角度からみゅうちゃんを見ると お耳がなくなってるよ?


みゅうの愛言葉-お耳だしてください

















あっ みゅうちゃん ちゃんとお耳が見えたよウサギ


病院に行かなくてすんで 良かったね( ´艸`)(笑)


みゅうの愛言葉-ちゃんとお耳ついてたでしょ?

















あっ またなくなっちゃったよあせる


みゅうの愛言葉-みちウソついてないよね?

















お耳が見えないのはホントだよ音譜~(´0ノ`*)