くび根っこどアップ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

( あぁ~ みゅうちゃん可愛いなぁ~恋の矢o(〃^▽^〃)o ) ← 心の声

みゅうの愛言葉-ん?





















みゅうの愛言葉-ん?何だって?

















あれはてなマーク

心の声が聞こえちゃったかな?(*/ω\*)


みゅうの好きなトコロはいっぱいありますが その一つがココですひらめき電球


みゅうの愛言葉-首がコリコリです

















そうそう音譜


その首のね・・・ニコニコ


みゅうの愛言葉-ほわほわ

















このほわほわした部分が大好きなのドキドキ(o>ω<o)ドキドキ


首なのか肩なのか分かんないけど 後でマッサージしたげるね合格