招待 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 実は前にも誘ってもらったんだけどね

会社の先輩が『今度みゅうちゃんと一緒においでウサギ』って

言ってくれたんだよ(^O^)


どうしよっかニコニコ


みゅうの愛言葉-えっ!
















みゅうの愛言葉-うそっぱちだね!














・・・・・なぜσ(^_^;)・・・・・はてなマーク


まぁ先輩には『粗相してしまうかもしれないので』って

お断りっぽい返事はしといたけどさあせる


みゅうの愛言葉-みゅうに聞く前に・・・














えっ・・・行きたかった?

だってみゅうちゃん人見知りじゃん(・Θ・;)

だからてっきりみゅうはお断りすると思ってさひらめき電球


みゅうの愛言葉-紳士だよ?














し・・紳士はてなマーク

女の子にはシャイな紳士はてなマーク( ´艸`)


みゅうの愛言葉-手土産は・・・














先輩はフルーツあんまり食べないんだよヽ(;´Д`)ノ


みゅうの愛言葉-ぱりぱりサラダにする?














うぅ~んあせる

それもちょっとねぇ・・・汗


みゅうの愛言葉-先輩の好きなもの














えぇ~っと・・・高級なもの??(;´▽`A``


みゅうの愛言葉-ブラッシングしっかり














そこはスルーですか!?

じゃあとりあえず先輩にお願いしとくね(^人^)

お行儀よくするんだよキラキラ