みゅうへの謝罪 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日の朝はホントにごめんね(ノω・、)


みゅうの愛言葉-痛かったよ・・・














そうだよね 本当にごめんなさい・・・


実は飼い主 朝から大失敗をしてしまったのですドクロ

みゅうのブラッシングをちょっとだけしようと思って下記の

平らなブラシでかる~くかけてたワケです


みゅうの愛言葉-このクシが














みゅうちゃん 何ていうか・・・

痛くしたのはこのわたし・・・(w_-;

この細かい方で みゅうのしっぽを強めにとかしてしまい

とても痛くコワイ思いをさせてしまいました・・・


ごめんね みゅうちゃんあせる


みゅうの愛言葉-しっぽ曲がってない?














曲がってないよ!大丈夫グッド! とっても可愛いしっぽだよラブラブ

みゅうちゃん わたしのこと許してくれるかな・・・(><;)あせる


みゅうの愛言葉-ちっちゃい事は気にしない














何というネザーちゃんの中のネザーキラキラ

さすがみゅうだよラブラブ

飼い主はそんな男らしいみゅうに大感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みゅうの愛言葉-ナデナデしてくれたらね














もちろんだよラブラブ 分かってますともо(ж>▽<)y ☆


みゅうの愛言葉-10分経過
















みゅうの愛言葉-20分経過














みゅうちゃん そろそろ飼い主疲れてきました( ̄Д ̄;;


みゅうの愛言葉-当然の主張です!














さっきの男らしいみゅうに感激した気持ち・・・

返してもらおうかな(;´▽`A``