約束事☆ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ただいまのみゅうは カイジぶどうを食べれてご満悦ですビックリマーク


みゅうの愛言葉-口にカイジが・・・














あぁみゅうちゃん お口周りが果汁でいっぱいだよあせる


みゅうはとっても満足してますが ぶどうを食べる前に

ある約束事をしたのです目

その約束とは 牧草をちゃんと食べることグッド!


ちゃんと約束守れるんだよね みゅうちゃんはてなマーク


みゅうの愛言葉-約束を守るうさぎさん














というから ぶどうをあげたんだよはてなマーク

みゅうちゃん 約束はどうなったのかなσ(^_^;)


みゅうの愛言葉-なんのこと?














こらぁ~!!ヾ(。`Д´。)ノ

約束を守れないならこれからはみゅうの大好きな

フレッシュフルーツ分けてあげれないな(-з-)


みゅうの愛言葉-ずぅっと食べれない?














そうだよビックリマーク

これから先ずぅっとだよはてなマーク それでもイイの?叫び


みゅうの愛言葉-それはマズイかも・・・














でしょはてなマーク

約束ってのはね みゅうちゃん目

守るためにあるんだよチョキ


みゅうの愛言葉-ちゃんと食べてるよ!














見~え~な~い~!!ヽ( )`ε´( )ノ


みゅうの愛言葉-うりゃぁ~!!














みゅうちゃん えらいね合格

これからも ちゃんと牧草食べるならフルーツあげるからね音譜