やっぱりぶどう大好きっこ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 会社の先輩からぶどうぶどうをいただいたよキラキラ

今回はね 『ロザリオビアンコ』と『カイジ』っていう

ぶどうなんだってビックリマーク 楽しみだね~(-^□^-)


みゅうの愛言葉-こんなにいっぱい














嬉しいよね~(≡^∇^≡)

ちゃんとみゅうからもお礼言って?

 
みゅうの愛言葉-ぶどうっこです














ちゃんと言えたね音譜 えらいぞえらいぞ~チョキ

それではどうぞ召し上がれラブラブ


みゅうの愛言葉-やっぱり量が・・・














毎日ちょっとずつあげるから そこは我慢してねパー

一番美味しいトコロ選んでみゅうにあげるからさニコニコ


みゅうの愛言葉-いただきます!
















みゅうの愛言葉-ん~~~~~・・・
















みゅうの愛言葉-はぅ・・・
















みゅうの愛言葉-うんめぇ~














よかったね~音譜

明日わたしからもお礼伝えておくね目

飼い主共々 ごちそうさまでした(-人-)