いただきもの | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 昨日ね、会社の先輩が

自転車自転車でフルーツを持ってきてくれたよ家


黄色いスイカと、皮も食べれるぶどうだってビックリマーク

私も食べた事ないよ~ラブラブ

一緒に食べよう音譜


みゅうの愛言葉-はやくちょ~だい














ちょっと待ってねパー

今あげるねo(^▽^)o


みゅうの愛言葉-ぶどう














どうはてなマーク初めて食べる触感じゃないはてなマーク

みゅうちゃん 感想をどうぞ~グッド!


みゅうの愛言葉-んん~~~~
















みゅうの愛言葉-まいっ!














美味しいね~о(ж>▽<)y ☆


みゅうの愛言葉-うまうま














そのうまうまな気持ちすっごく分かるよ~ラブラブ!

うまうまだよね~ドキドキ


みゅうの愛言葉-ペロ














今度先輩に会ったら、ちゃんとお礼言うんだよはてなマーク

恥ずかしがって隠れちゃダメだからね(*^.^*)