みゅうのイタズラ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪


みゅうちゃん、このマウスよ~く見てみてはてなマーク

よぉ~く見てみてはてなマーク


みゅうの愛言葉-よぉ~く見て















何か分かるかな汗


みゅうの愛言葉-どうしたんだろうね?














ホントどうしたんだろうねはてなマーク

もしかしなくても、みゅうじゃないよね…あせる


みゅうの愛言葉-じゃんっ!














『かもしれないじゃん!』って、自分がやりましたって

言ってるようなモノだよ(`Δ´)


でね、使えなくなったから新しいの買ったんだ音譜

ワイヤレスだから、みゅうにも安全だし、

今までのより立派に見えるでしょニコニコ


みゅうの愛言葉-ぴんっ














背筋はちょっと分かんないけど、

こうやって見ると

マウスがちっぽけに見えるから不思議だ・・・σ(^_^;)