INGNI(イング)福袋♡2013ネタバレ続き | みゅんちゅのブログ

みゅんちゅのブログ

みゅんちゅ♥

LJC♡♀

favorite→マイメロ、キティー、LIZLISA、            CECIL McBEE、INGNI、oneway、ByeBye

読んだらコメあんどペタしてくれると嬉しいですッッ♥♡♥

こんにちは







みゅんちゅですマイメロ







INGNI(イング)福袋♡2013らびゅはぁと❤









ネタバレの続きをハート







しちゃいたいと思いますビックリ







7パーカ???白♥


例年の福袋の中身と似ていますね!! ハート

たくさん着ようハート






8ストール黒♥


ストール巻くと暖かいからいいねらびゅはぁと❤

柄が多い服と合わせたい!! ハート







9ドットブラウス白♥


薄い…泣

スケスケだけど、

夏にタンクトップと合わせたい!! ハート

福袋にタンクトップ入ってたしあげ





10スカートボルドー赤♥


上のドットブラウス白と

合わせたら可愛いかも!! ハート

買おうと思ってたからかなり嬉しいびっくり






11Tシャツ♥


下のスカート青とセットでした!! ハート

でも、このデザインゎ着ないなぁ…泣






12スカート青♥


上のTシャツとセットでした!! ハート

これゎはけるらびゅはぁと❤

春夏ヘビロテ!!♥






13長めニット黒♥


こ…これゎびっくり

店頭で見ていたあのニットビックリ

こないだまでマネキンさん着てたよあげあげあげ

買おうと思ってたよおぉぉぉびっくりハート






以上13点です♥









大満足びっくり






着用写真ご希望の方ゎらびゅはぁと❤







コメントにてビックリ







福袋についてのご要望もマイメロ
(今回反射して見にくいと思うので…
〇枚目の写真の着用写真
お値段、全体写真etc.)






コメントにてハート







分かる範囲でお答えしますよハート







one way(ワンウェイ)福袋♡2013ハート







ネタバレゎびっくり







前々回の記事に載せてありますあげ







よかったらご覧ください♥







ペタしてね!!♥







みゅんちゅマイメロぶろぐ