




みゅんちゅです

INGNI(イング)福袋♡2013

ネタバレの続きを

しちゃいたいと思います

7パーカ???白

例年の福袋の中身と似ていますね

たくさん着よう

8ストール黒

ストール巻くと暖かいからいいね

柄が多い服と合わせたい

9ドットブラウス白

薄い…

スケスケだけど、
夏にタンクトップと合わせたい

福袋にタンクトップ入ってたし

10スカートボルドー赤

上のドットブラウス白と
合わせたら可愛いかも

買おうと思ってたからかなり嬉しい

11Tシャツ

下のスカート青とセットでした

でも、このデザインゎ着ないなぁ…

12スカート青

上のTシャツとセットでした

これゎはける

春夏ヘビロテ

13長めニット黒

こ…これゎ

店頭で見ていたあのニット

こないだまでマネキンさん着てたよ



買おうと思ってたよおぉぉぉ


以上13点です

大満足

着用写真ご希望の方ゎ

コメントにて

福袋についてのご要望も

(今回反射して見にくいと思うので…
〇枚目の写真の着用写真
お値段、全体写真etc.)
コメントにて

分かる範囲でお答えしますよ

one way(ワンウェイ)福袋♡2013

ネタバレゎ

前々回の記事に載せてあります

よかったらご覧ください

ペタしてね

みゅんちゅ
ぶろぐ








