https://www.youtube.com/watch?v=JM1H-5sJZv0

2/19
初めての場所へ行きたいと思い、三浦半島は屋志倉の磯へ行って来た。
この前日・前々日と雪と冷たい雨で水温低下の超低活性。
大事なウキを自分の不注意で踏んで折って­しまうという大失態を犯して自己嫌悪モードに陥るなど結構最悪な状況でした。

電車&バスで行く場合はここ最近行っている諸磯の高飛び込みよりもちょっと近いです。

釣り場自体は一見すると広く感じるが、しばらく偵察を兼ねて付近海底の様子を観察。
今回竿を出したポイント周辺以外は全くポイントになりゃしないあせあせ(飛び散る汗)
実際に竿を出せるポイントとしては見かけ以上に狭い場所でした。

水温低下の激渋で酷い有様でした(笑)
動画を見て笑ってやって下さいあせあせ(飛び散る汗)
「首の皮一枚」って感じの釣果です。

良くここのポイントを紹介している記事には
「沖から続く溝を攻める」なんて書いてありますが、
水中映像を見て大笑いですよ。
溝なんてどこにもなく、だだっ広い砂地でしたふらふら

一応メジナ&黒鯛と(小さいけど)本命の顔は拝めたが、多分もう行かないな(笑)
だって他の場所の方が釣れそう・・・。