土曜日は、近くの神社に無事に産まれて来た事の

御礼のご挨拶としてお宮参りに行って来ました。


お天気も、お日柄も良く

12月になっても

七五三の方も多く参られていてました。


娘も、お着物を着たいと

思っていたらしいけど

予約が遅く諦めての洋装での

お詣りになりました。





婿は金曜日の夜から

ワクワクしながらわが家に到着☺️

そりゃわが子に会いたいよねー。


私は大変だけどね。




そして日曜日

お宮参りのお食事は今日にして

名古屋駅JRタワーにある加賀料理浅田で

会席料理をいただいて来ました。




まずはノンアルコールの飲み物で乾杯🥂



















お宮参りと伝えてあったので

お祝膳のような内容で

鯛や紅白なます、お多福豆やお赤飯などを

用意して頂いていました。


まずはノンアルコールの飲み物で

乾杯🥂からのお食事。

お部屋に付いて下さった担当の方も

感じのいい方で色々と気を使って頂き

良いお祝いになりました。


今日の主役はミルク🍼を飲んで

ぐっすり❗️



帰り際には

綺麗に点灯したツリーを大急ぎで見て

次のミルク🍼までに慌てて帰りました。





あと少し大事な娘と孫をお預かりしますと

伝えて

ベビーのパパさんをお見送り


東京へと帰って行きました♪


ベビーちゃをとの時間はあと少しだね。



最近、私のお膝を乗っ取られてるニコ。

ちゃんと空気は読んでくれています。