今日は、今週出来なかった
大物の洗濯物をやっつけ
いつもの喫茶店に行くと
常連仲間がずっと顔を見なかったと
心配されていました。
モーニング後は、久しぶりに主人とデパートでお買い物
なかなか一緒に出掛けないので
ジャケット二着、靴、パンツ二本(これだけはユニクロ )と主人の物ばかりお買い上げ~。
バーゲンやってるし買うなら今でしょ~。
自分の物ばかり内緒で買ってるから
たまには仕方ないね。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
お買い物を終わり気が付いたら
もう2時近くになってる~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
これも久しぶりに主人とランチして帰えって来ました。
夕方から友達とホテルでの夏祭りに
行く約束がしてあり
ちょうど その頃
地下鉄の改札付近で
私の携帯がいきなりブー、ブーと鳴りまくりあたふたしてると
改札を出て来た人達の携帯も
ブーブーなってるー。
地下鉄も数分だけど止まったし
ちょっと怖かった~。
携帯情報からいくと
奈良で地震

あー、大事なブロ友さんがー
などと心配していたら
誤報だと言う話も伝わり一安心。
ホテルの夏祭りでの楽しみ方は
やはり舞台での食べ歩き
ローストビーフ、矢場トンのトンカツ
、山ちゃんの手羽先
舞台ではタヒチアンショー
フラダンス、ビンゴゲームやリンボーダンスもやってました。
飲み食いしてお買い物して
帰宅しました。
美味しかったし楽しかった~。
さぁ 明日も明後日も仕事だから
頑張ろう~っと 。
iPhoneからの投稿