兄弟、姉妹はいる? ブログネタ:兄弟、姉妹はいる? 参加中
本文はここから





私には
四才違いの兄が一人います。

性格は男と女の違いと言うだけでは無く
まったくもって性格は違います。

兄は真面目で頑張り屋
コツコツ勉強も仕事も頑張り抜く人です。

それに引き替え
私は、どちらかと言うと
短期集中型で帳尻合わせの達人
と言うか、その場を上手く切り抜けるタイプ
言い方を変えると行き当たりばったりな
いい加減な人間かも・・・・。


兄はどちらかと言うと
口はあまり上手く無くて口数も少ない
そんなに社交的では無いと・・・・・思う。。


私は割りに周りに誰かが居てくれて
誰とでも仲良くなれるタイプ
兄よりは喋りますよ~。
母に話を聞くと「 同じ様に育てたのに~」って言います。

わが家の娘と息子も同じ様に育てたのに
やはり娘はコツコツ真面目に勉強するタイプ
息子は行き当たりばったり・・・

これは生まれ付きなんでしょうかね はてなマーク

今日は、お友達のご主人のバンドのコンサートに
出掛けて来ます。 ニコニコ