悠楓(とおか)です


ご訪問有難うございます



さまざまな人間関係を

上手くいかないと感じ



今の自分のままではいけない

違う私になろうと

何かを自分に足し 違う私を目指してみる

あれもこれもとなり

内面が騒がしい状態で

疲れ果ててしまう

そして自分にダメ出しをする




変わりたいと思う気持ちは とても大切で

足すことも必要だけど

引く(手放す)ことが先かもしれないニコクローバー




何が上手くいかなくて

何が自分自身を躓かせるのか


周りを見たときに

自分の中に持っているものが

見える時があります


相手の気になる部分は

自分にもある

「少なからずとも、それを私も持っている」

そう気がつけたら 大きな進歩です


自分の内側に持っているものを

見て整えていくことのひとつに

感情解放というものがあります


内側にあるものを外していくことで

自分の反応が今までと違うものになり

躓いていたことや

上手くいかなかった流れを変える

大きなポイントになるのです

足あと足あと足あと

生きてきた中で

沢山の見聞きしてきたことが

良くも悪くも経験となり

自分の中の前提にクローバー



積み重ねてきた思い込みを手放す

背負っているものを下ろして身軽になる

それだけで 新しい何かは探さなくとも

今までと違う自分は ここにあるのです



あなたに優しい時間が流れますようにピンク薔薇

またお会いしましょう

いつも有難うございます

悠楓(とおか)




晴れHP雨
エモーションフリー
おひとりさま因子と感情解放

セラピーはこちらから