悠楓(とおか)です
ご訪問ありがとうございます


心が荒れているのに、それに
蓋をするとか、何でもないフリをして
平常心を装うって
辛いものです

頑張っても、自分の許容範囲を超えたら
隠してきたものも、何かの拍子に
出てきちゃう

隠してきたから
その反動も大きい


あぁ、また自分でぶち壊し…というのが
私のお決まりパターンでしたからねー



自分で積み上げて 崩す
そしてまた積もうとする
反省と立て直し
その繰り返し

心に蓋をして頑張っても
上手くいかないを 繰り返すパターンは
自分の内面にある前提が影響しています
そこを外していくことで
いつもと違う反応になり
繰り返されるパターンから卒業です


自分の気持ちに
1番の理解者は自分です
自分がどうありたいか
その気持ちに沿って行動すれば
道は開けるのです虹


あなたに穏やかで優しい時間が
たくさん流れますようにピンク薔薇



晴れHP雨
エモーションフリー
おひとりさま因子と感情解放

セラピーはこちらから