悠楓(とおか)です

ご訪問有難うございます




ずっと自分の中に仕舞い込んだ 

出来事や思い etc…

それにフタをして 

生きていこうと

決めたことってありますか?


人それぞれ

大なり小なり持っていて

なんとか折り合いをつけながら

日々を過ごす



私も その中の1人でした

でも自分の感情にフタをしても

何かの拍子に顔を出すと

その度にメンタルも上がり下がりが激しく

自分で自分を振りまわす始末




自分の思いにフタをしたけど

無かったことにするのは無理があり

良い結果にならない

どうしたら解決出来るのかと

色々なことを試してきました




当たり前のことですが

起きた出来事や思いは

消えて無くなるわけではないのです



でも それらが 

どこか遠いところに 

あるような感覚や

思い出しても気にならなくなれば

その後 過ごす時間は

全く別物になる

 
そんな体験できたのは

エモーションフリーというセラピーでした



世の中には沢山の手法が溢れています

自身で選び経験することって

本当に大切です



考えることが沢山あって

毎日頑張っているあなたへ

いつもお疲れ様ですコーヒー



あなたの毎日が笑顔になりますように虹




晴れHP雨
エモーションフリー
おひとりさま因子と感情解放

セラピーはこちらから