悠楓(とおか)です

ご訪問有難うございます

*・゜゚・*・゜゚・*


「自分の持ってる、生き辛さ」は
頑張らなくてもサヨナラ出来る
エモーションフリーを知った
私の実感している事です


*・゜゚・*:*・゜゚・*


最初はうまく行ってるような気がする
人付き合い

段々と、不自然に振る舞ってしまう私の何か

相手の顔色や声色で

急に緊張感が走る私

他人に対しての思い込みだったり

私の中にある、過剰に他人を

意識している何か

その「何か」がわからない

そのうち

段々と、他人との距離が出て来て

そのままフェードアウト…の繰り返し



何故こんなに気を使っているのに

上手くいかないのか

わかりませんでした

頑張るほどに空回りしてしまい

辛くなってきたので

そのまま、ひとりになりました

*・゜゚・*::*・゜゚・*

時が経つに連れ

心の中にまだ残っていた「人と繋がりたい」と

いう思いが強くなり

模索の日々の中、色々と試しました

そして
初めて耳にするセラピーがあり
今までで、ダントツに手応えを感じたもの
それが「エモーションフリー」でした


*・゜゚・**・゜゚・*

上手くいかない生き辛さは
自分の中にある思い込み、であり

それがわかると

自分の心に余裕や

穏やかさ、平和が生まれ

人と丁度良い良い距離感で

お付き合いが出来る様になり

人と繋がりながら

自分の時間も楽しく過ごせています




晴れHP雨
エモーションフリー
おひとり様因子と感情解放