悠楓(とおか)です

ご訪問有難うございます


*・゜゚・*。.:*・゜゚・*

「こだわり」を持って生きている人って

カッコよく見えてました


私も、そうなりたいと思っていたけど

年を重ねる毎に

何か違うと違和感があり

その「こだわり」は

囚われとなって

生き辛さに繋がっていました





こだわりが良いカタチで出るなら

良いのだけれど

ただの頑固者になってしまうことも


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*

人間関係で疲れていた時

自分と向き合うと

「つまらないこと」に

こだわっていた私


手放す方法は色々有るけど

「エモーションフリーで手放す」は

「さっさと手放せた」っていう感覚でした





持ってる「こだわり」は

どんなものか

時々、思考を

整理するって必要ですね


晴れHP雨
エモーションフリー
おひとり様因子と感情解放