悠楓(とおか)です

ご訪問ありがとうございます


変わりたいと

色々なシチュエーションで思った時

結構な勇気が必要で

いざ行動を起こし始めると

ある一定のところから

先に進むのが怖くなる→
→停滞→諦め→終わり→振り出し→更に悪化ゲロー

いつもその繰り返しでした




そこから先に進めたのは

エモーションフリーというセラピーでした


*・゜゚・*・゜゚・*


恐れること、行動をはばむ何かを

探して解放していくエモーションフリーは

とても有効です


変わりたいけど

なかなか変わるって難しい

良くなりつつあったと思ったら、振り返す

その原因は

人それぞれ根本に抱えているものだったりします



エモーションフリーは

心理学でもなく
スピリチュアルとも
違うセラピーです


今ここの感情を解決するもよし

深い部分を解決していくものよし 



感情解放は

私の 変わりたい!を手助けしてくれました