悠楓(とおか)です
ご訪問有難うございます

一・+一・+一・


自分のことが

嫌いって思っていると

他人に対しても

ダメ出しが多くなり

自分も他人も許せなくなる

いつも、許すって何?って

思って生きていました




許したつもりでいて

消えたはずの怒りは

何かの拍子に

自分にも他者にも向いていて

長い間、苦しかったえーん


エモーションフリーはそんな私を
楽にしてくれたのです



こうあったら、良い私

こうすると、ダメな私

自分に暴言を吐いて

なんで生まれてきたんだろうと落ちていく



自分にダメ出しした何かを取り返すには


私、こうしなきゃアセアセあせる


人から文句を言われないようにあせる


ここまでしたら、文句は言わせないあせる


こんな事を考えて過ごしているから

気の休まる時って無かったんですね

いつも何かにイライラしてるえーん




変わるきっかけは

エモーションフリーでした

思い込みや、自分のなかの反応を

変えることで

ものの見え方が変わるセラピーです

一・+一・+一・

自分と一生お付き合いしていくのは
誰なのか?

それは自分

それなのに、自分を苦しめていたら

辛いだけの時間が多くなるだけ

自分を受け入れて

前を向けたら、そこから

穏やかな時間を増やしていきましょう