悠楓(とおか)です

ご訪問有難うございます

- + - + - + - + - + - + -

最近、私自身にも、他人にも

「好きにしたいい」と

流せる事が増えてきました



昔は流せなかったんですね

人の言葉に、いちいちカチンときたり

突っかかったり

いつまでも気に病んだり

それはそれは疲れましたえーん



エモーションフリーに出会い

私の中の思い込みを外して

感情解放をしていく事で

今まで気になってきた事が

気にならなくなっていて

穏やかになっていました





全てでは無いけど

自分に合わないものでも

「そういう事も(考えも)あるのね」と

認めるっていうと、カッコいいけど

ただただ「そうなんだ。」とそのままを

理解するように

なれたと感じています




干渉とか、コントロールとか

そういったものが

大なり小なり

人とのコミュニケーションの中で

入りがちで、上手くいかないという事が

あったのですが

今は、穏やかに

相手も話をしてくれる

笑い合えるそんな時間を送っていますニコ