悠楓(とおか)です
ご訪問有難うございます

・+・+・+・+・+・

長年「こだわり」を履き違えていた私は

ただの融通効かない人に

なっていました

人間関係、自分の在り方に

疲れ果て

行動も言動も

おかしく

楽しくない毎日の出来上がりでした



自分に制限をかけて

色々なチャンスを逃してきました




これを解消できたのは

エモーションフリーと出会ってからです



こだわりってどういうもの?

自分の信じるものって何?

譲れないものって?

こういう私って面倒くさい人?






私が持っていた「こだわり」が

「つまらないものだった」と

深く納得し


順を追うように

色々な手法を知る

良いきっかけとなり

少しずつ自由になり

手に取るもの

見るもの

まわりの景色も

変わりました

・+・+・+・+・+・

素直に自分を出せず
心から笑えなくて
それって、すごく苦しいことだったぼけー
そこから抜け出せて良かった。と

あの頃の私を振り返る度に思っています