疲れがとれない(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


暑い日が続いて、ホッとする時間もなく💦

先週は忙しかったから、土日は昼寝ばかりしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく録画していたドラマを観ようと思っていたのに、すぐ寝ちゃうニヤリ


金曜日、帰ってきてから一部の子に、お水をあげましたウインク



カイサキラキラ

むっちりしました爆笑



スノーシャワーキラキラ

かわいくないけどニヤニヤ



ピンクシフォンキラキラ

生きているだけでいいよねラブラブ



ビジューキラキラ

ペッタンコから復活!!



へのちゃんからの星影スペシャルキラキラ

下のほう、なんか傷があるけど滝汗

!?!?!?



アイスローズキラキラ

涼しげだね〜ブルーハーツ



チワワエンシスYecora×ブルーサプライズキラキラ

シャキッとしたかなチュー



ラブバードキラキラ

縮んでいたけど、パキッとしてきたハート



クリスペートビューティーキラキラ

しわしわになっていても、あまりわからない爆笑

お水あげたら、ウネリがすごくなったびっくり



アリル キラキラ

ザ・ミドリンだね〜爆笑爆笑爆笑



あやぴーさんからの

はじまりの花キラキラ

ふんわり開いて可愛いラブラブラブラブ



hiroちゃんからの、チャンピオンキラキラ

爪がすごいね照れ



また名前忘れたけど、なんか可愛いラブラブ



ロザリアキラキラ

なんだかカクカクしてる爆笑



そういえば、今年はなぜか朝顔が咲かなくてショボーン

葉っぱばかりが育って、背が高くなってるのに、ちっとも蕾が出ないガーンガーンガーン

なぜだろうアセアセアセアセ


今週は、ゲリラ雷雨ウィークと、天気予報で言ってました滝汗

そんなウィークいらないけど!


晴れてるのに、豪雨は勘弁です魂


早く穏やかな日が続かないかなぁ笑い泣き


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ