酷暑:(;゙゚'ω゚'): | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


毎日毎日、朝から暑い炎

夜もまったく気温は下がらず、今朝は30度でしたガーン


多肉が少しでもホッとできる時間がない!!

みんな疲れ顔です笑い泣き


元気な子を探しているとウインク

いましたね〜爆笑爆笑



疲れを知らないフィオナキラキラ

子株がめちゃくちゃ大きくなってびっくり

枯葉も大きくて、とるのが大変アセアセ



ミセバヤも元気!

いつもは遮光しないけど、今年はヤバそうなので遮光してますニヤリ



アエオたちも、一部焦げたりしてますが、なんとか元気照れ





子持ち蓮華は、真ん中がキュッとして可愛いラブ



バナナたちは、パンパンです爆笑爆笑



何回か雨で濡れたせいで、みんなパツパツ!!


特にオリビアがすごい爆笑



エンジェルティアーズ錦キラキラ

ワイルドな色になった口笛



ボルケンシーキラキラ

枯葉が目立ってきたな〜アセアセ



意外と元気な桜吹雪照れ



こっちも元気爆笑爆笑



お水をあげた子たちブルーハーツ

あやぴーさんからの小太郎キラキラ

爪が綺麗ハート



シナシナからパッカ〜んにおねがい



ペッタンコからキュッとおねがい



芽キャベツみたいな子は、なかなかお水を吸ってくれないようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は最高に暑いようで滝汗

毎日そんなこと言われてる気がするけど笑い泣き

本当に危険を感じます真顔

去年までは夏でも昼間庭に出たけど、今年は無理ゲロー


熱中症には気をつけないとガーン


みなさんも無理せずに滝汗


それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ