雪→晴れ→雨( ̄^ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


三連休は、1日しか晴れずショボーン

初日はパラパラ雪、みぞれで、めちゃくちゃ寒かった笑い泣き


昨日はやっと晴れて、朝から日光浴をルンルン

1日では乾かないけど、お水をちょろっとあげてしまった子も口笛



アドロミスクスのへミスファエリクスキラキラ

あまりにも増えすぎて、大きい鉢に植え替えちゃいました爆笑

ポロポロ落ちるから大変でアセアセ

でも葉挿しで増えるから、またまたモリモリになりそうびっくり



ロウ綴化キラキラ

ちょっと色褪せたかな〜



フラメンコ キラキラ

花芽を発見!!

そして、なぜか傾いてるな〜と思ったら、下からお子ちゃま爆笑爆笑爆笑


ミモザがなくなって、寂しくなってしまったけど、陽当たり良くなってラッキーニヤリ

庭の多肉ちゃんに陽が当たる時間が長くなりました照れ


ロビンキラキラ

次回、お水あげ候補ニヤリ



雪雛キラキラ

また増えてる真顔



オリビアも増えたな〜笑



バナナ🍌みたいな子は、恋心だったみたいニヤニヤ



お魚さんも、モコモコ増えてきたラブ



スプリングワンダーキラキラ

モリモリルンルン



ニョロニョロ白檀も、チビちゃんがポコポコお願い



ミセバヤもニョキニョキ出てきたよチュー



ビアホップキラキラ

ポロポロ落ちるから、もう動かせない笑い泣き



ピンクブロッサムキラキラ

真っ赤になったな〜ラブラブラブラブ


久しぶりにホムセンで多肉を発見!!

知らない子だったのでお迎えラブラブ


スプルセオリバーキラキラ

すごい名前爆笑



コルデタキラキラ

大好きなクラッスラおねがい


鉢減らしもむなしく、また増やしてます爆笑



隣に家が建つので、ギリギリに置いていたプランターを移動凝視

玄関先の、バラの横にびっくりマーク

重かったから、母と一緒に持ちましたが、置くときに母に押されて驚き


この、デッカいトゲが2本の指に刺さって絶望絶望絶望

痛いのなんの、一瞬気が遠くなりましたチーン

トゲが指に刺さったまま折れて泣

慌てて抜きましたガーン

血が出たゲロー

もう一本、中指には刺さった跡があるんだけどアセアセ

今日もまだ痛くて、指が曲げられずダッシュ

トゲが入ってるのかな〜もやもやもやもやもやもや

バラのトゲには気をつけましょう真顔



それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ