いろいろありすぎて((((;゚Д゚))))))) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


急に忙しくなり出して、パニック状態でしたえーん

しかも、なんだかいろいろ重なってアセアセ


まずは雪雪雪雪

前回みたいに、かわいいもんじゃなくてタラー

かなり積もりましたダッシュ

しかも、水を含みすぎの重たいやつ魂


予報前日が休みの日だったから、多肉たちの避難や対策は万全でしたがショボーン


やられたのはミモザ真顔


雪の重さに耐えられず、先端が地面に着いてしまってガーン

これでは倒れる!!

帰ってきたときは、平気だったのに、降り続く雪がもやもやもやもやもやもや

寝る前に見たら、ヤバい状態で驚き

仕方なく、地面に着きそうな枝を泣く泣く切りましたえーんえーんえーん


蕾がたくさんあったのにえーん

上が重すぎなんですよねショボーン

まさか、雪にやられるとは笑い泣き


今の姿は、見られるもんじゃない魂

素人では無理なので、職人さんに頼みます悲しい

もう、黄色いお花は見られないかもガーン


で、すっかり忘れていたポイっとしていた子たち驚き

これは、土曜日です滝汗

まだ日影は雪が残ってます泣くうさぎ

そして、氷の中から発見した子!




掘り出しましたダッシュ

5日間も氷の中にチーンチーンチーン


なんとか生きてました笑い泣き

ごめんね〜アセアセアセアセアセアセ



三連休、天気もいいみたいなので、全部は無理だけど、お水をあげましたニヤニヤ


レモータキラキラ

いい色になってる〜ラブ



七宝樹キラキラ

1週間前にお水をあげましたウインク

前回のブログと見比べてみてください照れ

葉っぱがしょぼんだったけど、シャキッとしました!!



フェルグソニアエキラキラ

元気いっぱい!



ブベッセンスキラキラ

花芽かなイエローハーツイエローハーツ



ムチムチパクパクうお座うお座うお座



レッドエッグキラキラ

パツンパツン!!!!!!

恐竜のタマゴみたい爆笑


アエオさんにもお水を口笛

みんなショボショボでした笑い泣き


エメラルドアイスキラキラ

パッチリ目が覚めました目目



伊達法師キラキラ

あまりにも開いてビックリ爆笑爆笑爆笑



ブラックキングコングキラキラ

いい色チュー



レモネードキラキラ

一番ショボショボでしたニヤニヤ

復活!!



エンジェルティアーズキラキラ

スカスカです笑い泣き

右側のほうは陽当たりいいから色が違うね〜ニヤリ



なんとか、生きてるブロウメアナキラキラ

春にはまたモリモリしてね〜ルンルン


今週は4月の陽気だというけどキョロキョロ

また寒くなるよね、きっとガーン

体調があまり良くないので、寒暖差もほどほどにしてほしいもやもや



そして、想定外だったのが、父親の退院凝視

3月だと思っていたのに、急に今週の土曜日になり真顔

布団干したり、なんだかやることが多くなり滝汗


元気に戻ってくるならいいけど、まだまだリハビリの体真顔

突然帰ってきても、どうしていいかわからん!!

膝の手術でしたが、病院の不手際とか、いろいろあってもやもや

5ヶ月以上入院してますチーン


私としては、母との2人の生活に慣れてしまったので真顔

ちょっと戸惑ってますガーン

というか、憂鬱ですショボーン


明日からまた忙しいけど笑い泣き

無事に過ごせたらいいな〜アセアセアセアセ


それではおやすみなさいニコニコニコニコニコニコ