天気がコロコロ変わるヽ( ̄д ̄;)ノ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今週は忙しい週だったから、疲れた〜アセアセ

しかも風が強かったりもやもや

本当に、強風だけは恐怖魂魂魂魂魂


今日は久しぶりの美容院ルンルン

病院ではなく美容院爆笑

スッキリして気分も良くなりましたおねがい


今日の予報では、晴れるけど気温は低いみたいなことだったので、出かけるときはあまりビニールも開けずにキョロキョロ


帰りは、デパートに寄って買い物むらさき音符

でも、なんだか暑くてガーンガーンガーン

落ち着かないから、ゆっくり買い物できず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ってから、ベランダは35度にガーン

きっちり閉めていたわけではないけど、慌ててビニール外しました驚き


水やりしたい子。

我慢できず選抜で真顔


なんだかバタバタダッシュダッシュダッシュ


こんなに暖かくなるなら、もっと水やりしてから出かければよかった笑い泣き



シナシナになっていた七宝樹キラキラ

まん丸ちゃんは、断念しましたよ泣

上に伸びてくださいニヤニヤ

2年前は、こんなだったんだからニヤリ




ある方のブログで見てから、たまらなく欲しくなって真顔

ブベッセンスキラキラ

入手しました笑

可愛いラブラブラブ

よく見るとモケっていてチュー


クラッスラ、好きかもウインク


そして、最近お迎えの

スノーホワイト錦キラキラ

錦もハマり始め爆笑爆笑爆笑


ニクサーナ錦キラキラ

可愛いハートハートハート


そして綴化!!!!!!


ロウ綴化キラキラ

つい先日お迎え照れ照れ照れ

綺麗な色ラブ


可愛いものは可愛い笑



ジャスパーキラキラ

透明感ありありで、宝石みたい宝石赤宝石赤宝石赤



レッドベルベットキラキラ

真ん中がルンルン

きたーっ!!!!!!



天女さんは、またお花を咲かせてくれましたイエローハート

前回、長い間咲いていた子は下矢印


左上くらいにダッシュ

ついに萎んでもやもやもやもや

そのあと、新しいお花がイエローハーツ

ひとつ咲き終わらないと、次が咲かないのかい!?

いっぺんに見たいんだけど笑い泣き



お花🌸🌼🌸🌼なんですが真顔


無いっびっくりマーク


無いっびっくりマークびっくりマーク


無いっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年は鳥に食べられてガーンガーンガーン

特に黄色いお花が全て無くなりました凝視


去年まで食べられていた葉牡丹は、なぜか無事ニヤニヤ

好みが変わりましたか?



母が買ってきたカランコエキラキラ

買ってきた鉢は小さいから、植え替えて〜!

と、頼まれたけどニヤニヤ

あまり、人目?鳥目(笑)につかないとこに置いておかないとねアセアセ

絶対食べられそう滝汗滝汗滝汗



虹の玉🌈だよね爆笑

ダメもとで挿していて忘れていたニヤリ

発見してビックリ!!

ヒモみたいなのは、ハートカズラの茎!

これは、切れて落ちたんだろうな〜アセアセ

太陽、当たっていたようで、真っ赤ですハート



明日も晴れルンルン

の予報だったのに、突然☃️マークガーン

夜中から雪になるらしいアセアセ

油断できない天気予報ショボーン


さて、明日の朝はどうなっているか!?


それでは、おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ