暑すぎでしょ〜(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


連休ですが、毎日庭仕事笑い泣き

それにしても暑すぎ!!!!!!

春はなかったタラー

もう夏だよ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュ


昨日はまたまた木をバッサリニヤリ

日陰になってかわいそうだった月下美人にも太陽がおねがい

けっこう時間かかって、3本くらいやったかなガーン


今日はお花をラブラブ

アズーロコンパクトキラキラ

今年はピンクにしてみましたラブラブ


ペチュニアキラキラ

なんだか美味しいのか笑い泣き

食事中を発見真顔

食べないでください!!!


こちらもペチュニア照れ

まったく違う〜びっくり


夏は黄色い花が多くなりがちなので、渋い系をチョイスしてみましたラブ



美味しそうに蜜を吸ってた〜爆笑






毎年咲いてくれるお花も🌸




クレマチスキラキラ


あれ!?🟣多い笑


まだまだ咲き乱れてますニヤニヤ

ワサワサ爆笑

なんだか目玉焼きに見えるんだけど🍳



バラは去年バッサリ切って口笛

今年はいつもより蕾がたくさんラブ



紫陽花もワサワサしてきたおねがい


お花といえば照れ

紅稚児のお花はまだ可愛い爆笑

葉っぱがミドリンになっても楽しめるね照れ



木陰で風に吹かれてるウスネちゃん照れ



インディアンクラブキラキラ

密集!!!!!!



クルクルちゃんは、だんだん枯れていき、夏はお休みしますzzzzzzzzz



天気予報が変わって、晴れの日が多くなってありがたいけどキョロキョロ

暑すぎガーンガーンガーン

休み中、昼間はずっと庭にいるから、自分の部屋にいるのは寝るだけ!?


明日もまだまだやることあるよ〜!

動けなくなった父の代わりに、いろいろやってるので、また筋肉痛笑い泣き

今日は腰がヤバいな〜アセアセ

湿布くさい私です笑い泣き


イベントのブログ、楽しく見ていますルンルン

行った気持ちになって、頑張ろ〜!!



それではおやすみなさいニコニコニコニコニコニコ