全身筋肉痛( ̄▽ ̄) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


今日は雨アセアセ

でも体を休めるにはちょうどよかったニヤニヤ


昨日はミモザの木を剪定しましたニヤリ

剪定と呼ぶようなものじゃないけどニヤリ

とにかく切らないと、伸び放題になるしショボーン

枯れた黄色いツブがたくさん落ちてきて大変なんです笑い泣き


かなり背が高くなった木は、気合い入れないとケガしそうでしたガーン

脚立と高枝切り鋏、格闘の末、なんとか作業が終わりました絶望



長い枝のほか、細かい枝は45リットルのゴミ袋4袋にもなりました滝汗


わかってはいたけど、今日は全身筋肉痛でガーンガーンガーン

手がプルプルします泣

ずっと上を向いていたから首も痛いしゲロー

明日はもっと痛くなりそうアセアセアセアセ

風が強かったから、脚立の上で踏ん張って(笑)太ももの内側が痛いダッシュ

明日は仕事なんだけどな〜ニヤニヤ




花壇には急に伸び出したハクロニシキが侵入してきてます爆笑



フィオナの花芽が立派拍手拍手拍手


カットしましたがニヤリ


みんなデカい爆笑爆笑爆笑



春萌が密集していたから、カットしました口笛


春萌丼作りましたよ照れ

花芽はカットしてウインク


なんか可愛いラブラブ



恋心かなぁびっくり

これも花壇から持ってきました照れ



名前わからない子も口笛


とにかく花壇は満員なので、夏に蒸れないようにしなきゃね真顔



エルネスティも植え替えをラブ

みうさんの、ネコちゃんプランター猫

まだ赤いけど、お水あげたからきっとミドリンになっちゃうねショボーン



レモータも植え替えました照れ

あやぴーさんからいただいた、魔法のプランターチュー

すでにミドリンになってるけど、モリモリしてほしいな〜口笛

冬が楽しみ笑



エンジェルティアーズも植え替えおねがい

ちょっと広くしてあげましたウインク



マジョールも大きい場所へ照れ

エンジェルティアーズもそうだけど、けっこう植え替えるの大変だよねニヤリ



hiroちゃんからいただいた木立ブレビフォリウムキラキラ

可愛いから伸ばしてます爆笑爆笑



この子の花はどうなったかなびっくり


ちょっとブレたけどニヤリ

だんだん開いてきた〜爆笑爆笑

楽しみだなぁチュー



雨は思ったよりはひどくなかったけど、これでまた雑草の勢いがガーン

次の休みは、雑草とりや、またまた伸びた他の木をカットしなきゃ驚き



咲かない咲かないと思っていたラベンダーが知らぬ間に咲いていた🪻

ビックリした〜爆笑爆笑爆笑

地植えにして正解でしたウインク



それではまた〜ニコニコニコニコニコニコ