ジトジトジメジメ(o_o) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

梅雨だから仕方ないけど、雨降りすぎ〜アセアセ
1日くらいカラッと晴れてほしいよ〜笑い泣き
しかも、降ってたのに突然晴れたり、晴れてたのに突然降ってきたり、っていうのが多くて困りますチーン

昨日も仕事中に心配で滝汗
晴れたら気温が上がるだろうし、また蒸れちゃうんじゃないかとガーン
できれば朝から同じ天気でいてほしいえー

今朝もミスト状の雨がアセアセアセアセアセアセ
傘をさすほどではないけど、マスクが濡れま〜すニヤリ




隙間からちょこっとのぞいてみたよニヤリ


ヒアリナ×パキフィツムムーンストーンキラキラ
可愛くなったな〜ラブ
なんだか薄ピンクになってるラブラブ





ルルコさんは、葉っぱがカクカクしてきたよ〜爆笑





エルザさんはミドリンだけど可愛いチュー


横にくっついていたほうもウインク

なんとか大きくなってきてるおねがい

くっついてた所の名残があって、まだ形が歪んでるけどニヤリ





リリアンhybキラキラ
最近急に綺麗になってきたお願い





コルリナさんは、催眠術にかかったみたいになってる爆笑爆笑爆笑





サランは外葉が大きくなってきたような気がする口笛





ラブリナキラキラ
まるまるもりもり、って感じだなぁおねがい






りんちゃんからのヒューミリスキラキラ
大きくなったり、小さくなったりニヤリ
今は小さめ照れ
でもこれくらいが可愛いな〜ラブラブ




これも、りんちゃんからのピンザラさんラブラブ
爪がピーんとして綺麗ラブ






こちらのピンザラさんと、全然色が違うびっくり





シャルモンキラキラ
ジワジワと大きくなってきた口笛
最初はずっと閉じたままだったから心配してたけどニヤニヤ





長い花茎をカットしてスッキリ!?
とはいかず、なんだかノペーッとしてるニヤリ





ど真ん中カットしました〜爆笑


茎が抜けたらスッキリだねウインク
って、イヤ、よく見たら、真ん中まだ待機してるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう勘弁してくださ〜い!!!!!!





湿度が高いと不快だね〜ショボーン
暑くてもいいから、カラッとしたほうがいいな〜笑い泣き
体のいろいろなところが痛みますもやもやもやもやもやもや




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ