おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

ついに新年を迎えました照れ
朝からとてもいい天気晴れ晴れ晴れ
しかし寒すぎっアセアセ
風はないからいいけど、やっぱり寒いガーン

明日は親戚が集まるので、今日はその準備で忙しいニヤニヤ
毎年のことながら、お正月はバタバタですガーン






突き刺しちゃった爆笑





久々のジョアンダニエル照れ
めちゃくちゃ大きくなってたびっくり





桃ちゃんは元気いっぱい🍑





デレッセーナ照れ
クリーム色が可愛いチュー





もうすぐ寝るかなニヤリ






すごい色の玉葉たち爆笑





真っ赤になったミセバヤウインク
でも、もうすぐお休みかな口笛
葉っぱがポロポロ落ちます照れ

でもキョロキョロ

すでに待機中照れ





樹氷は保護なしウインク
強い子になってる!!



その後ろでは、ポイポイしてたセダムが伸びてるルンルン

その横にはびっくり


いつからか、名無しがニヤニヤ
これ、めちゃくちゃ首長いんです滝汗


なんですかね〜
たぶん、前にポンと置いてしまった100均多肉ちゃんだとアセアセ





まったく紅くなる気配がないピンクルルビー爆笑





伸び放題、緑放題の乙女心爆笑



みんなみんな可愛いね〜ラブ
2回目の冬、頑張ろうね!!




それでは皆さま、今年もよろしくお願いします爆笑

良いお正月をルンルン