ありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

去年から始めた多肉生活照れ
2度目の冬を迎えますお願い
我ながら、よく続いてると思うアセアセ
でも、規則正しい生活になって、自分としては良かったのかも照れ
多肉ちゃんのおかげで、楽しみがたくさんになって、充実した日々を過ごすことができましたウインク

そして今年は思いがけなく、2人の尊敬するタニラーさんラブラブに会うこともできましたルンルン
ブログで、たくさんの人と繋がることもできましたチュー
いろいろありがとうございました爆笑
初めてのイベントも楽しかったラブラブ
ワクワクすることがたくさんの年になりましたよニコニコ
来年は、もっとたくさんイベントにも行きたいし、たくさんの人に会えたらいいな〜ルンルン
引き続き、よろしくお願いします爆笑




昨日は、ついに全部の多肉ちゃんを土に植えましたよニコニコ
ギリギリで間に合ったウインク


DREAMセットチュー


ピンクマフラブラブ気になってた子照れ
ムッチムチルンルン
触りたくなる〜爆笑爆笑爆笑
花芽がヒョッコリ!!





プリシララブラブ
綺麗な色ですよ〜ラブ
名前がね、気に入って照れ
古いけどね、カリメロってアニメがあって、そのガールフレンドだったかな?
それがプリシラだった爆笑
年がバレるな(笑)





アモーレラブラブ
これも名前が気に入って照れ
なんと言っても明菜ファンだった私には、アモーレはたまらない名前(笑)
すごく美しいラブ
これからが楽しみラブラブ





しの姫ラブラブ
これだけは知っていたけど、実物見たらめちゃくちゃ素晴らしいラブラブ
この色がたまりません!!


ほんとに良かったチュー
見てるだけでニヤニヤするね爆笑




この間のクリスマスセットにも名札がきたよチュー


ビオレッタラブ
美しい色キラキラ
ほんとに綺麗ですチュー





マゼンタラブ
こんなに可愛い子がワサワサしてると、うっとりするねラブラブ





マジックフルートおねがい
どうやって名前をつけたんだろうか照れ
とても大きな子ですよチュー
綺麗な色キラキラ





ロスリンラブラブ
これまた淡い色が綺麗でラブ
楽しみですよ爆笑


群生は素晴らしいおねがい
しっかり育てたいですウインク


今はこのかわい子ちゃんたちが部屋にいるので、いつも見ちゃう(笑)




今朝のベランダは10度照れ








陽当たりは大事ラブラブ
ちなみに庭はまだ2度でしたニヤリ





ブルーサプライズラブ
色が綺麗になってきたよウインク




小さいデビーニコニコ
なかなか、大きくならないんだよねアセアセ
でもいい色ルンルン



今年最後はラブリーローズで爆笑


ちょっと紅葉していて、めちゃ可愛いラブ
セダムが成長しすぎ(笑)





さて、今日もずっと立ちっぱなしかなニヤリ
頑張るぞ〜!


来年もよろしくお願いしますおねがい

良い大晦日をニコニコニコニコニコニコ