あちち(>_<) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

カレンダーどおりのため、今日は出勤アセアセ

こんなに天気がいいのにもったいないです笑い泣き



しかし暑いタラー暑い💦暑い滝汗


もう夏ですか〜もやもや



庭の花〜赤薔薇


シラー ペルビアナというらしい照れ




紫蘭ニコニコ



いつのまにか増えてるらしい爆笑





ローズマリーもワサワサ爆笑
料理にも使います!!




昨日は結局、あまり作業ができませんでした笑い泣き
あさってからの4連休に期待ニヤニヤ



植え替えた子ニコニコ


この子はイマイチわかりませんショボーン

何がどうなるんでしょうか笑い泣き

花は咲いたんですけどね滝汗




チョンパしたアガボイデスプリドニスニコニコ


根っこがかなり出たので、ちゃんと植えました照れ

可愛くなるといいなぁ
おねがい





二度ダメになったグリネグリーンハーツ
もう一度、水治療していて、からの復活ニコニコ





もうひとつお迎えしたロンギシマ ロンギシマニコニコ





エンシノが開いてきた〜爆笑
でもやっぱり可愛いラブ




コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

さて、毎月恒例の、ですが滝汗

あやじさ〜ん!!
片方は治療中です〜笑い泣き



エレガンスラブラブ
あら!ちょっとブレてるえーん

まだ小さめですが、元気にしてまーす爆笑



問題のピンクシャンペンガーンガーンガーン



どうしてもダメで、思い切って根っこを少し切って乾かしてますえーん



先生、どうしたらいいのでしょうかアセアセ



庭のど真ん中に置き場所を変えたグリムワン爆笑


意外にも焦げないびっくり


大きな木があるから、時間によって日かげもできるからかなニコニコ

伸び伸びとしてきたよ爆笑





寄せの3人が毎日毎日可愛くなってる爆笑
親バカ(笑)

特に左上のサブセシリスラブ

真ん中のデローサは、今まであまり見向きもしなかったのにニヤニヤ
ひどい親もやもや

右上のムーンフェアリーも別人びっくり

まとめると可愛くなる説は当たってるな〜照れ



ところでニヤニヤ


これ☝️
お子様ですか?花芽ですか?

急にのびきたよ笑い泣き



最後はベランダキラキラ


takanaminちゃんの真似してみた爆笑


足元にも及びませんが笑い泣き

ごめんなさいっガーン




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ