今日も強風(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

連休最終日、今日もいい天気になりました照れ

ただ、風はこんなにいらないわもやもやもやもやもやもや


朝から掃除と洗濯でバタバタチーン

すでに疲れてます笑い泣き




昨日は久々にナマ勝利が観られて、めちゃくちゃ嬉しかった爆笑

ZOZOマリンスタジアムルンルン


昼間は暑かったけど、夕方の風が心地よかったチュー


終わってからも、祝勝会(笑)

ただ飲んでるだけじゃんニヤニヤ




マーくん、またねルンルンルンルンルンルン




いい天気に恵まれて、スクスク育ってる子たち爆笑



ムーンガドニス可愛いラブ





サブリムもプックリ爆笑





ラウリンゼ×花うららおねがい




ラウリンゼ×ザラゴーサ  ニコニコ


来たときより大きくなってる爆笑





ラウリンゼ照れ

よくここまで可愛くなった爆笑


4ヶ月前音符


あまり形が整ってないキョロキョロ



去年の9月にお迎えしたときニヤニヤ


葉っぱが薄かった〜笑い泣き



そして右上の白雪姫の現在
爆笑



綺麗な色になってる爆笑



左上のブサイクな桃太郎の現在ニコニコ


小さくなったけど、可愛い❤️





クララも小さい子は可愛いなぁ爆笑




植え替えした子はムチムチしてきた爆笑




さて、午後からも忙しい滝汗

その前にお昼ゴハンにしようルンルン




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ