風が気持ちいいな〜(๑>◡<๑) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は清々しい空気で、気持ちがいいぞ〜爆笑


でも、午後からにわか雨があるらしくアセアセ

めちゃくちゃ悩みましたショボーン

庭の棚は、てっぺんだけビニールシートをかけてきたニヤリ

あとは、もうあきらめた(笑)

風に当たってもらいたいし、雨も確実に降るわけじゃないからアセアセ


今朝はみんな気持ちよさそうにルンルン


{F0F024E5-6706-4DBD-9FAE-B90B73A2524F}

急激にワサワサしてきたルビネラブラブ


{1DED5491-8CA8-490E-9633-1EA3CCA3BBA0}

コロコロまるまるしてきたピチネラブラブ


{39D0B343-6E60-4BC5-80B4-4E8CDDA021F2}

三日月ネックレスも新しい子がたくさん爆笑



みんなそれぞれ、いい場所に落ち着いたようです照れ



昨日見つけて思わず連れてきましたニコニコ


{07895CFB-7F57-4BA7-B6D1-A0E09257C3CE}

クララのチビちゃん爆笑
クララはいるんだけど、大きめだからニヤニヤ

なんか小さくて可愛いなって照れ



この子もいるんだけどニコニコ

{EF9F3E8D-83AD-4B48-BD9C-2541F47B964C}

ムーンガドニスおねがい
これもまた小さくて可愛いラブ




{3A4D0125-123C-45F6-9155-1179EC35C12F}

白牡丹のベビーが、あっという間に大きくなったびっくり




{96080C06-ED3D-4CDD-8796-F2715C5FF42B}

わさっと増えたプロリフェラ爆笑
ピンクから緑へアセアセ




{171EB7EC-89AB-42F7-965B-421507194628}

こっちは大きくなってきたよ爆笑





{0310E8E2-FAE0-46C6-B7B7-BA746902F6A4}

お饅頭のままのソンヨウンメロンパン
ちょっとは開いてほしいかなぁアセアセ




{E9B2572D-0FC5-4905-9272-80717968EABA}

ナチュラルキッチンから来たシルバースター照れ

まだ多肉をわからなかった去年の6月くらいかな
初めて買ったのが、このシルバースターキラキラ

で、毎日お水をあげ、部屋の中に置いておきました笑い泣き

季節は初夏、どうなったかわかりますよね(笑)


溶けました滝汗滝汗滝汗

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

無知って怖いアセアセ


今度はちゃんと育ててあげたくてニコニコ


ちょっとヒゲを焦がしてしまいましたが笑い泣き





{E6826C09-8E36-4A19-A2B9-30E2890FEF97}

花月夜が開きっぱなし爆笑
しかもこの位置、影になってるからホラーだわゲッソリ




{45006D67-3D7D-4A88-9916-8E1E7E02C962}

雨にも当たっちゃったけど、いい感じになってきたよニヤリ




{94A1C01B-5073-4638-9AA3-804BEA6017D2}

こちらは雨に当たりすぎて、巨大化したピンクプリティアセアセ
もう、ピンクでもないしガーン



{6813A746-CC42-4D7D-9479-B11A16F00083}

こちらも巨大パリダ爆笑
この子は最初からこんな感じだったので、ほんとはどんな姿なのかわかりませんてへぺろ




最後は桃ちゃん🍑

{54990CB0-F203-45DE-A293-D3669ACD51AA}

桃饅頭から、ふっくら桃ちゃんに🍑




今日は月末もやもや
忙しいけど、明日から3連休ルンルン
がんばろ〜!!



それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ