青空〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今日はとても気持ちのいい朝でしたルンルン

湿度も低く、適度に涼しい風が照れ

今日は多肉ちゃんたちも喜ぶ1日になるでしょうキラキラ


昨日は朝から暴風雨アセアセ
午後にはやんで、夕方からは晴れてきましたニコニコ

帰ってすぐに、みんな外に出して、ビニールをはずして照れ
夜風に当たってもらおうと思ってたのにゲッソリ

しばらくして、なんか音がする!!

外から!?

ザーザーってガーンガーンガーン

おい!雨かい!

めちゃくちゃ降ってきてガーン


急いでまた避難アセアセアセアセアセアセ


まだ濡らしたくない子だけ優先的に避難させましたニヤニヤ

汗びっしょりだよ笑い泣き


結局しばらく降り続きました雨


今朝はすっかり雨も上がって、ほんとにいい天気爆笑



気になってた子をまとめ直しましたニコニコ

{9812B6AB-034D-4A0D-A8BE-66F01C8B9D8B}

ムーンフェアリー、デローサ、サブセシリス照れ



{AEBB820E-D8A6-498C-859D-9BC9062C3956}

プリリンゼアナ、ピンクルルビー、野ばらの精、アルビカンス、ローラ、樹氷、パープルディライトニコニコ




クララは平べったいから、まとめられなくて(笑)
結局また1人になりました爆笑

{31588A70-F18A-49EF-B1B8-651B426F0EF4}

すっかり涼しげな顔に照れ



もうひとつのクララニコニコ

{35F1A399-7F4C-478E-AF36-7E5BA0545AE2}

次回、植え替え予定ルンルン





最近お水をあげた子ニコニコ


{46656E0B-CA3D-4881-9236-3D64832CD3C1}

ザガローズおねがい
お饅頭もいいけど、これくらいが可愛いかなラブ




{B39E8D1F-7A31-4016-B565-F5C951344319}

エンシノは、やっぱりパッカーんてへぺろ
花芽を切っても切っても、すぐ出てくるよ笑い泣き





{65455EC5-AE28-4FDF-BD8F-2B8B1003AA1E}

白牡丹は、なぜか上に伸びてるキョロキョロ




やしの木やしの木やしの木やしの木  庭へ  やしの木やしの木やしの木やしの木

{1F827DE0-0A43-41E4-95BA-D39A40D6F11E}

こちらのスノーバニーはまだ綺麗おねがい
ちょっと枯葉がアセアセ



あの〜、お宅様はどちらさま?

{C4152895-18D2-42BC-9A1B-54BA1A270D25}

すっかり巨大化してしまったリラシナ様ではないか!!

しかも向こう向いたまま滝汗

どうしてそんなに大きくなったの?




{05767850-AA39-47C2-B747-5A306881005C}

ラズベリーアイスも、緑の部分が多くなってきたよ笑い泣き




{99567AF9-2006-43DC-90A3-23209A954A55}

うちの子持ち蓮華が可愛くないんですが笑い泣き




{1A2D0DBB-CDEB-4164-83B7-C7B71250608E}

パツンパツンになってきて、土が見えなくなってきたジャンボ寄せ植えの左部分ニコニコ



{BDA19635-9F07-4AB3-8B82-29E59B3D1C09}

同じく右部分ニコニコ

みんなスクスク育ってます爆笑

赤から緑に変身中グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


ちなみに寄せたばかりのときニヤリ

{D0B7C40A-EDF2-45CC-ACCC-AA6ED9315CE8}

右側は赤い子が多かったよ〜ラブラブ





朧月とブロンズ姫キラキラ
{595EA1F4-DAEB-4AA3-9049-7A2045D830CB}

この子たちも雨のおかげでグングン伸びてる爆笑




今日は忙しい日もやもや
でも早く帰りた〜い笑い泣き



今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ