冷たい:(;゙゚'ω゚'): | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は昨日より寒い気がするキョロキョロ



案の定、温度計はマイナス5度でした〜爆笑

笑うしかな〜いウシシウシシウシシウシシウシシ






玄関横の棚の子は、屋根と扉がついた物置みたいなとこに避難させてるんですが、暗いからかわいそう笑い泣き

昨日、久しぶりに、部屋でご対面しました照れ




{BFBDC0C7-7927-4E89-9B39-CAB1467ACFE7}


フランシノ×トリマネンシスニコニコ

あやじさーん、まめふくさーん、これがうちの子ですニヤニヤ



?   

{0C207275-16E1-4028-8906-78B7648C2FFD}

真ん中、花芽ですか〜??








{18A0C17C-6DC4-485A-8A76-F56CEC3DA797}

グリムワンニコニコ
めちゃくちゃ小さいです爆笑





{F0419A73-33F3-4B8D-93E1-CA32323E11CA}

デッカいほうのプリリンゼアナ ニコニコ

真ん中だけねニヤリ





{8BAE2CB4-BD4E-4C20-9013-9AA4A36CA8AA}

オリオンニコニコ

ちょっと葉っぱがペラペラにガーン





{CEA7D94E-6C4A-407D-A7C8-235DEC3F3C6C}

初代アガボイデスプリドニス ニコニコ

なんか真ん中の形が崩れてきた!?





{1B7366A3-A244-4F49-A55E-5ED32923149C}

陽に当たってないからか、緑になってきた紅化粧笑い泣き




なんとか無事みたい照れ

もう少し我慢してね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝、棚の外側のビニールはずしをしようとすると、止めていた洗濯バサミが割れた滝汗

冷えすぎたようですね笑い泣き

朝は一番外側のビニールははずして、不織布も1枚めくって、出かけます照れ

今は寒いので、温室棚のファスナーは閉めて行きますニコニコ



しかし、手がすぐに冷たくなって、動かない〜笑い泣き笑い泣き


庭の棚の多肉ちゃん照れ

{939542F7-06FA-4C08-A001-290DB5C9B3F0}

血走ってるピンクプリティウインク

元気、元気爆笑




{6D11594F-2C75-4B14-AA09-03C774FDA830}

白牡丹も元気爆笑




{9913FB4E-AFBA-42EB-9255-EEF7674872FA}

ラウレンシスが真っ赤びっくり

子供が大きくなって、ママが縮んだ!?




{CEFBE4FA-B1D8-4AEE-9F25-F90F0241EE6B}

花が咲きそうなザガローズ照れ

こんなに寒いのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{8E60836E-BE9C-4752-B605-82C0030D2C9E}

プリドニス  クリスエックス爆笑

ちょっと痩せてきちゃったガーン





今朝もなんとか無事みたいで安心照れ

まだまだ続くこの寒さえーん

気を抜かないで乗り切ってやる〜プンプン




それでは今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ