痛いです(>人<;) | みゅーのブログ

みゅーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

寒いという言葉しか出てこない笑い泣き


もう、それ以上に痛いですガーン

空気が顔に当たっただけで痛いえーん



昨日は帰りがちょっと遅くて、棚の中はすでにマイナス1度になってましたガーン


不織布をかけて、ビニールのファスナーも閉めて出かけたので、なんとか大丈夫でした照れ

しかし夜中から朝の寒さを考えると心配だったので、その上から畑用のでっかいビニールをかけて、さらに不織布を巻きつけましたよニヤリ

なんとか頑張ってねお願いお願い



そして


今朝はこんなでしたニヤリ

{0A9F5A4F-58E0-43F4-A583-A38E0B81EDDD}

冷凍食品置いておけますねニヤリ




あまりに寒すぎて、確認するだけで精一杯ショボーン

写真も撮れなかったえーん





あまり風が当たらないところの子照れ

{C9AE355D-B84C-4CC7-8D78-9533418C8335}

なんかテカテカして、作り物みたいですがびっくり

大丈夫でしょうか笑い泣き





{8000D6D6-74CE-47E8-B5F5-11C282502E2A}

この子はなんだか元気にチュー

なぜかプックリしてきたびっくり





玄関脇の棚の子たちは、中に避難させましたニコニコ


{2257C617-2433-4959-89F0-9B4A08FA9399}

ここは、あまり日が当たらないけど、最低でも6度はあるから大丈夫だニコニコ



{5D2CAEA0-B9D8-499A-A346-88D1300CF1BD}

しかし暗い笑い泣き

アルビカンスも、少し元気になってきました照れ

ヘナヘナだったんですよね〜笑い泣き




{B3FDF02A-4697-40BE-BCEE-11A7E72938E3}

野ばらの精ニコニコ

おチビちゃんのまま爆笑





今日は少なめてへぺろ


では今日も良い1日をニコニコニコニコニコニコ