あと2ヶ月で居なくなる長男と子離れできない私 【 3/20(水) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

さて、今日の日も終わりに近づいています

 

まずは今日のごはん

今日のごはんはとくに失敗も無く、

まぁ、美味しかったです~照れ

 

特に夜

やっぱ中華的なおかずには 生ビール でしょ!

(まぁ、私はビールテイストのヤツですけどねw)

どれも美味しくいただきました~

 

そして今日も長男と一緒に作りましたウインク

 

 

 

ホントにラストスパートDASH!のように、

最近長男といろいろ作ったり、話したり、してます

 

 

だってもうすぐ結婚(7月20日)

 

その前にあと2ヶ月くらいで引っ越しちゃう

(5月終わりか6月には)

 

 

だからその前に、いろんな事教えて貰っとくグッド!

 

って長男が言う (家事のやり方とかをねw)

共働きだし、いろんな事が出来ないと困る!!

ってね

 

 

ふむキョロキョロ

本当にこの男

イイ人間になったと思うわw

キチンとした、まともな人間になった

やさしく、厳しい人間

 

 

でもその長男がこの家からいなくなるんだよね・・・?

 

居て当たり前の人間が、いなくなる?

帰ってきて当たり前の人間が、帰ってこない?

 

そうなん?

 

 

なんかホント実感がわかない

というか、考えたくないな・・・

ショボーン

 

 

子離れが出来ない私

 

やっぱ母子家庭でがむしゃらに育てて、

大人になった彼に、たくさん頼ったもんな・・・

期待にも、大いに応えてくれたし

下の子達の 父親 的な役割も果たしてくれた

 

 

その長男とこうやっていられるのも、

あと2ヶ月?

 

そうなん?

 

おらんようになるんやねぇ?

ショボーン

 

 

とはいえ

そうなっちゃったらなっちゃったで、

日々普通に過ごしていくんでしょうね 私

キョロキョロ

 

 

何かがあっても時は普通に流れてく

止まったりはしない

日常は止められない

 

 

家族4人の生活が通常になるのね

キョロキョロ

寂しいな

 

 

 

 

まっ、ぐだぐだいっててもしゃーないね

結婚はめでたいこと!

 

 

 

元気なおかんにならなくちゃっ!プンプン

 

 

明日もがんばろう!