最低体重更新と機種変更とごはんズラズラ~ 【 1/26-1/31 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

んと、ちゃんと更新するのは5日ぶり?w

 

まず、最低体重更新で大台を切りました 笑 クラッカー

 

スタート:10/20

身長:170.0cm

体重:65.8kg

体脂肪:32.8%

下矢印

≪ 1/27 ダイエット99日目 ≫

体重 : 59.7kg 

( △6.1kg )

体脂肪率 : 28.7% 

( △4.1% )

脂肪量 : △4.45kg

余脂肪量 : △1.65kg

 

OK ふふふ

50キロ台を拝めたわ~お願い

まぁ、その後60キロ台になったりしてるけどねーw

ボチボチゆるゆると減っていけばいいかな照れ

 

とりあえず、今の食スタイルを続けます~笑

 

 

 

んでから、スマフォ変えました~♪

前のがexperia performance XX で

最新のexperia XZ3 にしましたーチュー

 

私と長女と次女と3台機種変更w

 

当然お金がかかるので、

とにかく安く済ませる方法を模索してもらった音譜

 

それに全部私の契約だったから、

3台同時の機種変更だと

審査が通らなかったびっくり ので、

通らなかった3台目持ち主の次女分を

名義人変更してから、機種変したりしたので、

すっごい時間が掛かったがっくり

 

日曜日の朝11時にソフバン行って、

帰ってきたんが4時前だもん・・・

半日ソフバン詰めでかなり疲れたショボーン

 

で、その後も設定やらなんやらで夜更かししてたしね

日曜日はスマフォで潰れました

 

 

 

火曜日のお休みの日は、日曜に出来なかったお掃除をしっかりやって、後は病院へ行ったりして潰れたし、なんだかんだと手作り食材作ってて一日が終わり、夜ブログをヤル時間には眠かったですなw

 

そして今もまぁ、月末月初にて仕事が忙しく、

お疲れですわ・・・がっくり

 

 

ぢゃ、最後にご飯のダイジェストをズラズラ・・・

順不同w どれがいつのかもわからないやーあせる

(調べもってやったら分かるけど、めんどいw)

 

【 いつかの 晩ご飯たち 】

これは長男作のビーフシチュー

ちゃんとソースも作ってくれて、牛すね肉で作ったシロモノ

マジで美味しかったっ!

おされーだし、スゴイねー長男くん!w

 

あとは代わり映えしない晩ご飯だなw

全てに写っている焼き豚は長男の神戸土産音譜

 

私は出身神戸なんですけど、

元町駅・三ノ宮駅周辺がホームグラウンドでした

 

元町駅すぐそばの 新生公司 の焼き豚がメチャウマで、

小さい頃から食べてました (結構有名なところです)

年に一回お墓参りで帰った際には、

必ずお土産に買います

 

【 いつかの昼ご飯たち 】

 

 

【 いつかの朝ご飯たち 】

 

はい、朝食も代わり映えしませんねw

 

写真が無い日は、

ソフバン行った日で昼夜兼用でマクドだったり、

仕事に疲れて帰ってきて、ピザだったり、

写真撮るの忘れたりですねw

 

そんなこんなの、

1/26 ~ 1/31 のおかんちごはんでした!

 

では、おやすみなさい