眠い・・・一日中眠い・・・ 【 1/18(金) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

なんだろ?

今日は一日眠かったw

 

仕事中に意識が飛ぶ飛ぶ・・・

えらいこっちゃ顔に縦線

 

23時には寝て、4時半頃に起きる

うーん、やっぱり睡眠時間足りてないのかなぁ

 

スマフォの睡眠アプリで毎日記録しているのですが

そんなに無茶なことはしていないんですけどねぇ

(まぁ、この前みたく、貫徹やったりしたけどー)

 

眠くならない日中って、難しいのかしら・・・?

 

 

さてごはん

 

【 1/18(金) 朝ご飯 】

 

【 1/18(金) 昼弁当 】

 

【 1/18(金) 晩ご飯 】

揚げ出し豆腐

業務スーパー メンチカツ

切り干し大根

サラダ

豚ミンチスープ

雑穀発芽玄米コンニャク米全粥80g

 

 

今日のメインは揚げ出し豆腐の予定だった

でも、なんだかしょぼくて(w)

ぜったい次男あたりが、暴れると思って、

弁当用に買っておいたメンチカツを急遽プラス

 

始めて食べましたけど、

とても衣がサクサクしてますね

味はちょっと濃いですけど、美味しいと思います

 

 

うぅ・・・

もう眠い・・・・

 

あー 

マジで今日は一日眠かったよぉ・・・

なんでだろ?