ブログのワンちゃんの訃報 【 11/10(土) 朝・昼・晩ご飯】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

フォローしているお気に入りのブログ廻りして、

楽しく読んでいたのですが、

あるブログで訃報が・・・

 

え・・・?

 

ワンちゃんの4コマ漫画のブログで、

いつも笑わせてもらっていたワンちゃん・・・

 

突然亡くなっちゃうなんて ほろり

本当に泣けて来ちゃいました

心が痛いです

 

命あるものいつかは・・・ ってわかるけど、

本当に哀しいです

 

どうか天国行ってから、

元気に愛嬌を振りまいて

走り回っていますように・・・・

 

 

さて今日のごはん

 

【 11/10(土) 朝ごはん 】

カゴメ野菜ジュース糖質オフ

サラダ(カッテージチーズ・ドレッシング)

ウインナ(2本ね)

ブランパン

豆乳コーヒー

 

ヨーグルトと左上の物体は食べられませんでしたw

お腹いっぱい~

 

 

【 11/10(土) 昼ご飯 】

サラダ(カッテージチーズ・マヨマヨ)

鶏コンニャク炊いたん(残り物)

小松菜おひたし

QBBブラックペッパーチーズ

ブランパン

お味噌汁(わかめ・ネギ)

 

 

【 11/10(土) 晩ご飯 】

サラダ(ドレッシング)

鶏手羽コンニャク炊いたん(残り物)

野菜と挽肉のグラタン

小松菜オニオンコンソメスープ

 

今日のご飯は長女作なのですが、

グラタンはみんなのは餅グラタンだったようで

私は駄目だろうと、私だけ別グラタン

トマトとなすとパプリカがたっぷり入っています

とっても美味しかった~~グッド!

 

 

おやつは、

1本満足の プロテインバー ヨーグルト!

初めて食べたけど、おいしい!!

 

 

今日もめちゃくちゃ眠い・・・

あかん!意識が途切れる

おやすみなさい・・・

11月10日のあすけん健康度は80点です。

(てか、いつも80点?w)